ここ最近色々あったので

毎日のように予定入ってて更新すっかり忘れてた!!ww

凄く語りたいけど手短に


もう先月ですね、10/25!ニコニコ超パーティー!

さいたまスーパーアリーナ行ってきましたよー!!

今回運良く、アリーナA3ブロック10列目1番っていうめっちゃ前の席取れましてですね!

もう大興奮ですよ!!!!

超近くで繚乱さんを始めとする多くの出演者陣を見れるっていうね!?

ただ、センターステージに来ると後ろ姿ばっかしか見れなくてなんだかなっていうww後ろ向きでもがっつりキンブレ振ったけどさ!

なにはともあれ幸せな8時間を過ごせましたw

桜ノ雨の合唱と繚乱さんの涙に泣きながら帰りました



そして11/01には池袋ハロウィンコスプレフェス2日目!

ついにコスプレしちゃいましたよ…初コスはバディファイトの黒岳テツヤくん

記事には載せませんが「Cosplay」に写真ぶっ込んどいたので気になる方はぜひ!

バディファイト勢が全く居なかったせいもあって、声かけてくれた方はみんな「テツヤくんですよね!?」みたいな感じで大興奮でしたw

初コスでこんなに声かけてもらったり写真撮ってもらえると思ってなかったんでホント嬉しかったです!

またコスイベ参加したいなあ(◦´ω`◦)大バディ祭は多分絶対行くわ



今週の日曜、11/08はオトナバディフェスタ!

初めて公式のイベント行くよおおお:(;゙゚'ω゚'):

多分ガチバディグランプリとフリーバディ、女性限定フリーバディに出現します

ガチバディは勝てる気しねえけどとりあえず今のスタドラデッキでどこまで行けるか挑戦したい!

あとステージもあるんだよね、もりしーに会いたいから多分ステージも見に行く!w



毎週のように予定が詰め込まれてて疲労が…しかし明日は祝日…寝る!寝るしかない!!!おやすみなさい!!!