オトナ★バディフェスタ3rd東京

今日はオトナ★バディフェスタお疲れ様でした!

 

バディファイト公式イベント初参加です(*´∀`)

いろんな方とファイトできてめっちゃ楽しかったです!

 

今回は初参加にも関わらず、ガチバディから参加しました

結果は…全敗でした!2回戦敗退!

全力でボロ負けしましたよwwwwwええwww

何度か手札事故ってたし、スタドラって単純にカードがまだ少ないんですよねー(っていう言い訳)

プレイングもボロボロwもっと経験積まねば!

構築もやっぱまだまだだなあ

トリプルデッキが来たら色々いじり倒したいと思いま(`・ω・´)

 

そのあとはステージ見たり女性限定フリー★バディで対戦しまくってました

めっちゃ近くてキャスト陣のトークとかファイトとか見れて幸せだったよーーー

ガンスリンガーすげーやりたかったwじゃんけん弱すぎわろえないww

女限ではトークしながら気楽にファイト(`・ω´・)

マッチングした方の数名にタスク先輩のデッキホルダー見た瞬間「タスク先輩好きなんですか?」って聞かれまくってましたw

もちろん大好きです!!!!!!!!!!だからこそのスタドラ!

勝ち負け関係なく楽しくファイトできたし、これを期に繋がった方も数名(*´∀`)

これからよろしくですううううう

 

次は非公式だけど、池袋で女性限定大会に参加!

トリプルデッキ発売後だから構築めっちゃ変えて挑む…!

これからもバディファイト楽しむぞー!!